AIFA IMPROV CLUB : インプロ部



インプロ部では、インプロゲームを通してファシリテーターに必要なマインドを磨き、Yes, Andを体現するスキルの向上を目指して、様々なイベントや講座を開催しています!

 

<活動例>

「インプロで遊ぼう!」では、毎月第4木曜日21時~22時半の90分間、さまざまなインプロのゲームをオンラインで集まって遊んでいます。

そして、「インプロで″教育”を遊ぼう!」では、毎回テーマ(傾聴、自己認知、感情の出し方、、などなど)を決めて、インプロのゲームの学びと活かし方を探求・研究しています。

 

また、インプロの魅力やインプロによる能力開発などについて、「インプロをカタル」で生配信もしています。

詳細はこちらからご覧ください。

 

YouTubeにはインプロの各種ゲーム紹介動画もあげていますので、ぜひLIBRARYをご覧ください。

一緒に頭のストレッチをしましょう!



インプロ部メンバーたち

ひーやん

くろお

しろ

まるがり~た

たるちゃん

ジャスミン


AIFAが運営するまはろばで学べる講座やサロンは多岐にわたります。

現在ご提供している講座・サロンについては、こちらからご覧ください。

 

AIFAの部活について

AIFAには、多様な方々がYes,Andなファシリテーションを学び合い、分野や対象者の違いを活かした多様な講座やサロンを企画・運営を行う部活があります。
AIFAの部活にご関心のある方は、是非、サムネイル画像をクリックいただき、詳細をご覧ください。