AIFA Global Action Club : グローバル活動部

AIFAではグローバルな活動にも取り組んでいます!

海外の人たちともYes,Andなマインドをベースにコミュニケーションを取り、様々な場面での気づきや学びを得られる機会提供をしています。

 

グローバル活動部が中心となって、海外の人たちとつながる&しゃべる多様なイベントやサロンを開催していますので、ぜひ、こちら(GLOBAL ACTION)からご覧ください。

 

 <活動例のご紹介>

英語を使ってインプロマインドとコミュニケーション力を磨いていくオンライン講座をおこなっています。

ゲームで楽しく遊びながら、英語と日本語ごちゃまぜでコミュニケーションを取り、分からないことや聞きたいことはチャットですぐに質問できます。

英語が苦手、喋れなくてモヤモヤする、でも何とかしたい…!という誰もがぶつかる壁を、みんなで楽しく超えていきましょう。

 

言葉や文化が異なる人々とも、共感したり共創できる価値観や想いがあります。あなた自身も知らない自分を、様々な角度や尺度から一緒に発見していきませんか?

 

自分を知り、世界と繋がり、自分と繋がる。グローバル活動部は、国境や垣根を越えて、様々な「繋がり」を大切にしながら、愛と笑顔に溢れるYes, Andな社会の実現を目指します!

 

グローバル活動部に参加したい!という方は、是非お気軽に下記までご連絡ください。

aifa.yesand@gmail.com



AIFA PLAYFUL ENGLISH CLUB


Check and see how the Connect with the World is designed.

MEMBERS

Lou



AIFAが運営するまはろばで学べる講座やサロンは多岐にわたります。

現在ご提供している講座・サロンについては、こちらからご覧ください。

 

AIFAの部活について

AIFAには、多様な方々がYes,Andなファシリテーションを学び合い、分野や対象者の違いを活かした多様な講座やサロンを企画・運営を行う部活があります。
AIFAの部活にご関心のある方は、是非、サムネイル画像をクリックいただき、詳細をご覧ください。